時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

すごろくウオーク[久里浜] くりはま花の国より久里浜港を見る

2007年01月25日 | すごろくウオーク
くりはま花の国のハーブ園の近くで、漁船やフェリーが停泊してる久里浜港が見えました.

「あそこが、フェリーのりば。」
「あそこの岬の向こう側が,浦賀。」
「私達のグループは、あそこを通ってきた。」・・・・
等と言い合いました。

久里浜港から、フェリーで金谷港までは、お花畑を見に何回か行っています。
「今頃は、保田の水仙が綺麗だろうな。」と、思いました。
フェリーに乗って、また 行ってみたくなりました

上から眺めると、湾の中の様子や町の様子が良く分かリます。
地図と比べながら観察しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿