時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

バスの中のクリスマス飾り(2018)

2018年12月11日 | Weblog
バス停でバスを待っていた時、サンタさん飾りがあるバスが通り過ぎました。
クリスマスが近付いてきたので、車内にクリスマスの飾りがしてあるバスがはしりだしているなと、思いました。
帰りにバスに乗りました。クリスマスの飾りがしてありました。





よく見ると、子供たちの描いた絵も飾ってありました。とても楽しそうな絵でした。
見ていると疲れを忘れそうでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿