時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

スイセンの花(つぼみができました)

2014年01月25日 | Weblog
秋に植えた球根からスイセンの花のつぼみがでてきました。



近所のスイセンの花は、12月のころから咲いているのに、葉だけが出てきていなしたが、やっとつぼみが見つかり、咲きそうなので安心しました。



陽がよくあとるところなので、早く咲くかなと、思っていましたが、なかなかつぼみが出てきませんでした。
球根を8個植えたので、他のもつぼみがあるかなと、思い見てみましたが、まだでした。
これから、これからまだまだ、と思いながら・・・全部の球根に咲いてほしいという気持ちでいっぱいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿