時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

すごろくウオーク[新松田] 酒匂川の川沿いの道

2008年10月24日 | すごろくウオーク

酒匂川の川沿いの道は、いろいろな植物が茂り、歩くごとに対岸の景色も変わり、とても気持ちよく歩けました。

午後でしたので、対岸の日差しを浴びた景色を眺めたり、逆光を浴びた田園の向こうの山並みを見たりしながら、新松田駅の方向に向かって歩きました。

    
    地図で見ると、自転車道路と書いてありました。
        時々自転車が、走りぬけていきました。

    

    
    日陰の中のみちになりました。土手のススキを見上げました。
    上の方は日航が当たっているので、輝いて見えました。    

    

    

    松田ハーブ園が見えました。サギがいました。

    

    

    川の水のい流れが緩やかなのでしょうか。川面に景色が映っていました。
    映った景色がとてもきれいでした。

     下の2つの植物の名前がわかりませんでした。                   

    
    

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿