時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

花木園の景色(4月26日)

2011年04月27日 | タウンウオッチイング
四季折々の花が楽しめる花木園、八重桜やシャクナゲの花が咲いていました。

     

     
     
そろそろフジの花が楽しめるかなと思い、買い物の足を広めて寄ってみた花木園、まだ少し早かったようでした。来週になれば見ごろになるのではないかと思いました。
でも、ボタン、芍薬、八重桜、シャクナゲなどの花を見ることができました。
いつ来ても花が見られるのでいいです。

     
     

ヒャクナゲの花は、木全体にたくさん咲いているので、遠くから見てもとてもきれいです。木の下を通ると、明るい感じになりました。

新緑の緑、赤やピンクの花、藁ぶきの家・・・見ていると、お話の世界に入り込んだ感じです。緑の空気の中で気分がいやされた感じです

     
     
     

近場でこんな景色が楽しめるので、得した気分です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿