時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

サザンカの花(散歩の途中で)

2008年12月17日 | タウンウオッチイング

サザンカの花がきれいに咲いています。散歩の途中でいろいろの花を見ています。

      

ここの家の山茶花の生垣にはいろいろの色の花が咲き、きれいでした。
白い色の花

      

つぼみは桃色ですが、花は白、開いている花とつぼみが、とてもきれいで可愛らしく見えました。

      

      

濃いピンクの山茶花、

      

たくさんの花が咲いていました。見事な感じがしました。

      

ピンクの八重の山茶花、優しい感じがします。

      

      

寒い時期、花が少ない時期なので、花を見るといい気分になります。
まだまだいろいろの種類の花があるようです。
見かけたら写真を撮っておこうと思います。どのくらい集められるかが楽しみです。」

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿