時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

東京ミッドタウンイルミネーション(2014)

2014年11月24日 | Weblog
東京ミッドタウンイルミネーションを見に行きました。



途中の木々が飾られていてとても綺麗でした。







広場ではイルミネーションの動きが変わるので、次はどうなるのだろうかと、思いながら見ていて、とても楽しみでした。











































変化するたびに、「わーきれい 」「すごい」などの声が上がりました。
電球の数がすごいと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿