時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

シュウメイギクの花

2007年10月16日 | タウンウオッチイング

馬場の花木園に行きました。秋の気配が漂っていました。
シュウメイギクの花がさいていました。

     

傍によって見ると、とてもきれいなので思わず写真にとってしまいました。

     

     

     

  シュウメイギク(キンポウゲ科)
     多年草     花 9月~10月   高さ 60~90cm
     秋明菊、秋に咲くさわやかな菊の意味


最新の画像もっと見る

コメントを投稿