時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

注文しない物が届き、びっくりしました

2011年04月04日 | その他
注文しない物が、現金引き換えで届きびっくりしました。
外出から帰ってきてポストの中を見ると、宅配の人からのメッセージが入っていました。
何が届いたのだろうかと、思いながら見ると、あて名が、父の名前になっていました。
しかも、品物と現金引き換えになっています。びっくりしてしまいました。

父は、10年以上前に亡くなっています。
品物を注文をするはずはありません。
もし生きていたら、本人が注文をしたと思い、品物を受け取り、現金を支払ったと思います。

このようなことは初めてです。
これからは「宅配で品物が届けられた時には、よく確認をし、受け取るようにしなければ」と思いました。
「だまされないように気をつけなければ」とも思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿