時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

油壺(ヨットバーバー)で写生をしました

2007年10月13日 | アートウオーク

前の日は、雨が降ったりやんだりのはっきりしないの天気でした。
朝、起きて外を見ると曇っています。
早く家を出るつもりが、「降ったら絵は描けないし・・・1時30分に横浜駅で、何人かの人がいくので、一緒にと乗っていってもいいかな。」などと、いろいろと思うと、家を出るのに迷ってしまいました。
9時半ごろになり太陽が、出てきて晴れそうです。
予定していた時間よりずっとおそくなってしまいました。「やっぱり、行こう。」と、思い、
10時過ぎに家を出ました。
こういう時ってうまくいかないものです。バスの乗り合わせが悪く、お昼近くに、油壺につきました。

       

       
食事をして、早速、パステルで描き始めました。

       

水の色が刻々と変化したり、描いているヨットが、出て行ってしまったり・・・・・でも、描きあげました。

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿