時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

雪が降りました

2012年02月29日 | 日記
朝起きて雨戸をあけたら、雪が降っていました。
昨日の天気予報では、「今日は雪」ということでしたので驚きませんでした。今年は雪を見るのは2回目です。
滑って転ばないように注意して歩こうと思いました。





2月も今日で終わり、明日からは、春3月だというのに。
午後になり、雨に変わり、3時頃にはやみました。5センチぐらい雪が積もっていました。





雪が溶けだしました。


とても寒い1日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿