時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

すごろくウオーク(JR逗子)久木神社

2009年03月17日 | すごろくウオーク

 久木神社につきました。

       

     

階段の前で休んでいたお年寄りの人が、
「ここの前の道が、昔からある道です。」と、教えてくださいました。
私は、その言葉に、納得しました。
曲がりくねりながら、大きな通りと並行している道、古い家並みの中に新しい家が混ざりあっている道・・・だったからです。

      
久木神社の奥にお稲荷さんがありました。

      

 階段の上から久木の町を見ました。地図を見ながら、ウオークする方向を確かめました。早春の日差しを浴びた道が、続いていました。

     

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿