時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

ほととぎすの花が咲きました。

2007年10月28日 | タウンウオッチイング

庭の片隅に、母が植えたほととぎすの花が、今年も咲きました。

     

     
花を見ていると、亡き母との想い出が、よみがえってきます。

     

この苗をくださった母の友達も、最近は見かけなくなってしまいました。

朝、会うと「行ってらっしゃい。」と笑顔で声をかけてくれたのに。
母の年齢に近い人が、少なくなってしまいました。ちょっぴり寂しい気がします。

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿