☆Happy kids!!子供に英語を教えたい!!☆

英語力向上サポーターkiyokiyoが児童英会話講師である自身の体験から多岐に渡っての情報を配信して参ります。

Paid holiday

2005-09-29 18:39:09 | My daily life
みなさまこんにちはー。又しても1週間ぶりの更新!kiyokiyoです。いやー気にはなっていたのですよー!○○で××で。。なんて言い訳はしません。素直に申し訳ありません。せっかく楽しみにしてるみなさんにはひたすらゴメンナサイです。今日はkiyokiyo有給休暇を使ってお休みしました。長いことほったらかしのメールチェック、 ブログ更新etcを一気にやってしまおうと!!え?そんなことで休んでいいのか??って??良いんです。今までは旅行に行くからとか様々な理由で使わなかった有休も今年は早いトコ使い切らねば仕事イツまで続けるかわかんないんだもんね!!と変な理由付けですがしかーし、買ったばかりのデジカメをPCにつなぐことに午前中いっぱい費やし、やっと落とした画像をオークションの出品に使おうとしたらサイズが大きすぎて貼れず、やっと直したらPCの画面が突如真っ暗に良くわかんないながらや線を抜いたり挿したりしてやっと今,,,もう夕方だよ...というわけで今日は英語関連の記事もkiyokiyo先生の軌跡もなし。せめても、と思い有給休暇を英語では「paidholiday]ということで本日のタイトルにさせて頂きましたー
ランキングに参加しております。応援よろしくお願いしますm(__)m

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってるね! (Dorothy)
2005-09-30 22:41:39
>買ったばかりのデジカメをPCにつなぐことに午前中いっぱい費やし・・・

<最初はたいへんだけど、だんだん慣れてくるからね。

デジカメの良いところはとにかく納得がいくまで何度も撮りなおせるところ。そうしていると上手くなっていくよ。って大して上手くない私が言っても説得力ないよね。
気になります。 (eri)
2005-10-01 03:03:45
kiyokio様、いつもお疲れ様です。ようやくこの頁にたどり着くことができました。嬉しいです(^^♪楽しくて遡って全てを一息に読んでしまいました。進みそうでなかなか全てが明かされないkiyokiyoのこれまでが気になってしかたありません。
Unknown (marishan)
2005-10-03 12:03:19
kiyokiyoさんのペースでブログを書いた方が続けられると思いますよ。

更新更新!って思うと疲れちゃいますよね。
こんにちわ! (Pingu)
2005-10-04 20:03:39
kiyokiyoさん、こんにちわ。

モルバカの私、paidholiday あ~んど 夏休み使って、またまたモルディブ行って来ました♪

うまく英語が話せなくて残念な想いをいっぱいしたので、10月から気分新たに頑張ろうと思います。

kiyokiyoさんのように”素敵な彼”との出会いもあるかもしれないし!な~んてね(^^ゞ
慣れない事って大変ですね~ (tomy)
2005-10-07 02:39:08
私も最近になってやっとHome Pijiなど見始めたのですが最初このPijiに辿り着くのもそうとう時間がかかりました。なんせ私も横道大好きですからいろいろページ開いては違う方向へ誘われてしまい目的をすぐ見失ってしまって大変でした。タハハ・・

でもこのページはお気に入りにしてるので大丈夫今ではすぐにひらけます!

まだまだ画像の操作はできないけど、私もやってみまーす!
ランキングに参加しませんか? (釣吉丸)
2005-10-08 22:04:55
初めまして!

「人気UPランキング」管理人の釣吉丸といいます。

ランキングに登録して訪問者を増やしませんか?

全て無料で登録が出来てアクセスアップも期待が出来ます。



詳細はこちら↓↓

http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0755



*登録をされましたら、テキストリンクか画像リンクをHPにお貼り下さい。



突然の書き込みお許し下さい。こういう形でしかお誘いできません。

しかし、良質のランキングサイトを目指しておりますので、

良質のサイト様しか、お願いしていません。



皆様からの登録をお待ちしております。
Unknown (marishan)
2005-10-12 13:42:23
イメージバトンが回ってきたので

よかったら受け取って下さい♪

詳しくは私のブログを見てください。