革バッグKIYOKAWAのスタッフブログ

バッグメーカーKIYOKAWAの女性スタッフがバッグについてや、日々の事をあれこれと書いてます。

三菱UFJニコス「NEWS+PLUS」のページに載ってます。

2011年05月16日 | 革小物

ちょこっと曇りかな?。。。。でも気持ちのいい午後です。

きのうから、三菱UFJニコスさんのホームページ

東京スカイツリーの特集ページが掲載されています。

“新緑の季節の中で、東京スカイツリーと下町散策”というお題です。

スカイツリーを起点に3つの散歩コースを案内。

1つは「東京スカイツリー~十間橋」

2つめは「東京スカイツリー~向島・曳舟界隈」

3つめは「東京スカイツリー~浅草へ」

この3つめの散歩コースにKIYOKAWAが掲載されました。

こんどの週末など下町散策のさいにはぜひ、お立寄りください。

ここでしか買えないものも見つかりますよ。

 

 応援のクリックお願いします。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。