革バッグKIYOKAWAのスタッフブログ

バッグメーカーKIYOKAWAの女性スタッフがバッグについてや、日々の事をあれこれと書いてます。

完売だった一眼レフ用牛革カメラバッグ出来ました。

2011年04月27日 | バッグについて

お待たせしました。

やっと牛革製カメラバッグ(AZ-030)が出来ました。

「松屋 銀座店」での販売でも置かせていただきました。

お客様が『なかなか手頃な革製のカメラバッグがなくて、これなら普段にも持てるね』っと

おっしゃてくださりお買い上げいただきました。

ありがとうございました。

ショップはゴールデンウィークも営業いたします。

ぜひお立寄りください。

応援のクリックお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。