革バッグKIYOKAWAのスタッフブログ

バッグメーカーKIYOKAWAの女性スタッフがバッグについてや、日々の事をあれこれと書いてます。

バッグのカラーオーダー・カスタムオーダー始めました

2021年03月13日 | 催事・イベント

久しぶりのブログです。

こんな時しか書かないなんて思わないでください。

こんな時だから皆さんに知ってほしくて…書きました。

今までずっと”やりたい”と思っていましたが、やっと準備が整いました。

カラーオーダー&カスタムオーダー!

まずはコレド室町テラス 2F【誠品生活日本橋】でPOPUPショップでお受けしています。

3月1日(月)〜 3月31日(水)11:00〜19:00 

ご来店お待ちしています。

KIYOKAWA

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。