介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

賀茂神社へ

2014年05月13日 | 神社&寺めぐり

三大神社から次に向かったのは

近江八幡市に在る、賀茂神社です。

前回、間違って甲賀市の加茂神社まで行ってしまったので

今度は間違えずに、行って来ました。

すごく広い鎮守の森の在る、大きな神社でした

↑はカンちゃんとねえさん

神社本殿裏の、森の散策路を・・・・白い花はシャガの花です。

ここを馬が走る、神事があるそうです。観てみたい・・・・

ゴールの木

 

ゴールの横に在る社

森の周りの散策路

kiyojii疲れました・・・・・

 戻って本殿でお参りし帰って来ました。



サマちゃん頑張りや!の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三大神社へ | トップ | 守山バラ・ハーブ園に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマイル)
2014-05-15 22:40:42
こんばんは(^-^)

念願の加茂神社ですね

とても広い神社なんですね
お参り疲れ様でした(*^_^*)
返信する
遅くなりました (kiyojii)
2014-06-02 17:19:22
毎日、暑い日が続きますね
まだ、気持の良い時期で良かったです。
今やったら、行こうと言う気にも成らんかったでしょうね。
返信する

コメントを投稿

神社&寺めぐり」カテゴリの最新記事