介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

放送日が延期に

2006年07月24日 | お知らせ

せっかく皆さん楽しみにして頂いていたのですが

「申し訳無いですが、局の都合で放送が延期になりました」

と今、局の方から連絡が有りました。

放送予定日は8月末頃と言う事ですが、はっきり決まれば又連絡して下さるそうです。

わかり次第、又お知らせしま~す。

すみませ~ん 

待ってくださいね~

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M I 3を観に | トップ | 山室湿原へ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い (KOKO)
2006-07-24 18:45:31
了解で~す

放送日が決まったら、教えて下さいね

楽しみに待ってま~す
返信する
きまったら (kiyojii)
2006-07-25 15:36:52
KOKOさん決まったら、書き込みに行きま~す。
返信する
先ほどは、ありがとうございました! (めだか)
2006-07-25 22:24:05
はじめまして。

kiyojii さん の コメントで、補助犬 の事、何も分かっていない 自分に、気付きました。

疑問を投げかけて 良かったと思っています。

お返事にも書きましたが、これから 勉強です。

そちらで、毎日放送 という事は、関東では、どこなのでしょうか?

こちらでも、見られるようでしたら、是非拝見したいと思います。

また、寄らせていただきますので、よろしく お願いいたします。

今日は、本当にありがとうございました!
返信する
えらいこっちゃ~。 (あっこはん)
2006-07-25 23:18:22
近所に大きなイオンができました。

あかん。負けそう~。毎日通うかもしれん。

大好きなローラアシュレイとかが、入ってんねん。あ~イギリスでの生活を思い出すがなあ~。フードコートも充実しとったで。

今度のお休みに行こ行こ。かあさんやねえさんのすきそうなもんいっぱいあったわ~。

あ、私?ん~。見るだけで終わってもた。

テレビも8月の末になってもてみんなに言い回っていたのでまた連絡が大変。カンちゃんのジタバタ映ってんのかな?
返信する
はじめまして (未歩)
2006-07-26 10:39:55
めだかさんのブログよりお邪魔しました。

ブログ記事で身体障害者補助犬法改正の署名をお願いしたものです。



私は大病の結果、奇跡的に命が助かった車椅子の50歳です。

私も障害者になってさまざまなことを感じる毎日ですが、

やはり実際不便なことは行動し理解を広め

みんなが安心できる世の中にしていかなければと

痛感しています。



テレビ放送、是非見せていただきたいので

またお邪魔させてください。
返信する
遠足? (katoh)
2006-07-27 19:46:48
明日の遠足? 楽しんできてくださいね。

でも暑そう。

名カメラマン、記念撮影もよろしくお願いします。
返信する
よろしく (kiyojii)
2006-07-29 17:19:12
めだかさん、僕もこのブログを書いてるのは、少しでも介助犬の事を知って貰いたいのと、カンナと僕の日常を書く事によって、介助犬とユーザーのつながりを少しでも理解して貰えるかなとの思いからです。

これからも宜しくお願いします。

それと、放送局は東京はTBSです。是非見てくださいね。
返信する
ありがとう (kiyojii)
2006-07-29 17:31:45
未歩さん、ご訪問、コメント有り難うございます。

これからも、宜しくお願いします。

返信する
Unknown (色鉛筆)
2006-07-30 20:30:54
放送日の延期、了解しました。

楽しみにしています。

返信する
Unknown (kiyojii)
2006-07-31 15:08:27
色鉛筆さん

こんにちは、楽しみにして頂いて嬉しいです。

放送日が解りましたら、お知らせします。

返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事