介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

涼しくなった、夕方の散歩

2007年09月25日 | カンナのつぶやき

久しぶりに未だ日が有る内の散歩


昼過ぎに雨も降ったので


地面も熱くないし~



夕日も見たし、ぽっかり浮かんだお月様も見たよ



今日は中秋の満月で


お団子を食べながら月見をする日らしい・・・・


お団子私にも食べさせてくれるかな~?


 


あま~い!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はずかし~・・・・・ | トップ | 走ってきたよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術の秋 (アンハナ)
2007-09-26 18:28:57
カンナちゃんのお父さんは、芸術家ですね!なんとも風情のある写真です・・・文才はすばらしいと常づね思っていましたが。虫の声も本格的になってきましたね。ダイエットにかける秋ですので、アン、ハナと二回歩くようにしていますが・・・月見団子もおいしいしね。私を、厳しくしないとね。白髪というには、おおげさですが、まぶたあたりをみるとアンは茶色が濃いぶんまじっています~ま、いいんですけど。かんちゃんの姿、たくさん、載せてくださいな。
返信する
だめですよ~ (カンナ)
2007-09-27 18:38:09
アンハナのお母さん、あんまりおだてちゃ駄目ですよ~!
木に登っちゃうかも、そうなったら私、失職ですわ。
返信する

コメントを投稿

カンナのつぶやき」カテゴリの最新記事