介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

はずかし~・・・・・

2007年09月21日 | カンナのつぶやき

今日は、お父さんの定期検診の日、病院にお供


いつものように、リハビリ室の前の廊下を歩いてると、入口が開いてたので


思わず中を覗き込みながら歩いちゃった・・・・・・・


  ゴン!    と大きな音   痛~!・・・


入口の柱で頭をぶつけちゃった


お父さん、大笑いしながら


「バ~カ!ちゃんと前見て歩かんかい」だって


あ~はずかし~・・・


誰も見てへんかったかな?・・・・・


幸い誰にも見られてなかった様です。


勿論、その後はバッチリ仕事をこなしてきたわよ。


 


診察を待つ間も、目の前を人や車椅子が通ってもじっと伏せて待ってたよ。


トイレの前でもちゃんと座って待ってたよ。


用を足して出てきたお父さんが、周りで私の事見てる人達を見てビックリ


「サイド」って言われて、お父さんの右側に回りこんで立つと


「かしこいな~」って


お父さんと一緒に歩く様子を見ながら、ついて来てるし~


まあ、名誉挽回というとこやな。


 


 


 


 


 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに泳いじゃったわ~ルン... | トップ | 涼しくなった、夕方の散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の疲れかな (カンタママ)
2007-09-24 09:43:38
たまには、失敗もするよね。おばさんなんか、自分で閉めたドアに挟まれる事があるもん。
返信する
うれぴーナ (カンナ)
2007-09-24 17:20:04
カンタママは、いつもカンナのみかたしてくれるんや。
うれぴーナ
だってリハビリ室って興味有るんやもん。カンナの好きな若い女性の療法士さんが居たりして。
返信する
好き好き! (アンハナ)
2007-09-24 21:10:48
カンナちゃん、そういうとこ好き!好奇心は若い証拠だもんね。来週は、5歳のお誕生日だわね~ヤンチャナ娘を前に、つられて大人げないアンも口のまわりは、白い毛が・・・やっぱりおばさんの仲間入りかも・・・
返信する
アンハナさんへ (kiyojii)
2007-09-25 16:18:23
え~!アンちゃんに白髪が?
早速カンナの口周りをチェックしました。
未だ無かったです。
横でねえさん
「お前は苦労してへんから、白髪なんか無いわ」やて
まあ、最近「お気楽姫」なんて新しい名前が増えたくらいやし(笑)
返信する

コメントを投稿

カンナのつぶやき」カテゴリの最新記事