介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

またまた大阪市大病院へ

2008年07月10日 | 日々の出来事

元気になったカンナと一緒に、かあさんを連れて大阪市大病院に行って来ました。


前も長かったけど、今回はもっと待たされた・・・・・


途中出て来たかあさん


「もうちょっと待ってて」と女医さんと何処かへ


暫くして、担当医の先生も後を・・・・・・・


廊下の天井のレールを走るケース(カルテ?の入った)の


動きにも見飽きた頃


や~っと戻ってきた、と思ったら・・・


「ゴメン、もうちょっと待って」と又診察室に・・・・・・


暫くすると、さっきの女医さんと一緒にニコニコしながら出て来た


先生に挨拶した後


 


皆で6階の食堂に昼ご飯を食べに行きました。


かあさんが言うには、遅かったのは


先生が丁寧なのもですが、新しい薬の説明が


長かったからでした。


良く効きそうな薬らしいです。


 


食堂では、カンナの事を「かわい~!」


ってスタッフが交代で見に来てました。


御昼ご飯も美味しかったですよ


帰りの車の中でも、かあさん新薬の説明を・・・・・・


期待してるんや・・・・・・・


きっと効くよ。


 


 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンちゃん復活! | トップ | お客さんが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事