介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

kiyojiiの定期健診の日でした。

2014年07月31日 | 日々の出来事

今日は、KIYOJIIの定期健診の日でした。

お店で一仕事した後、カンちゃんを事務所で待たせて、サマちゃんと・・・

病院に着くと、いつもよりは少ないが、駐車場に入れない車が数台ゲートの開くのを待ってます。

その後に止め、かあさんに車を任せて、KIYOJIIサマちゃんと病院内へ・・・

受付を済ませて、泌尿器科へ・・・・・・

待合で待ってると、かあさんがやって来ました。

 

暫くして、名前を呼ばれ、サマちゃんと診察室へ

前回の血液検査も、数値は上がって無いので、ホルモンを押える薬は、今回も無でと言う事に。

次回の予約を取って診察室を出てきました・・・・

次は、採血室へ・・・・

採血の後、看護師さん、サマちゃん大分落ち着いて来ましたね。って

さあ、次は呼吸器内科へ・・・・

入口を入ると、なんと今日は空いてます・・・・

受付のおねえさん、サマちゃんを見て笑顔に・・・・

サマちゃんも、おねえさんの顔をじっと見つめてます・・・・

血圧を測ってもらうと、めっちゃ高い・・・・

血圧は高いですか?って

こんなに高くは無いですけど・・・・・

測りなおす事無く行っちゃいました。

 

暫く待つと名前を呼ばれたので、診察室へ

先生に、喘息のコントロールが上手く出来て無い事を伝え

聴診器を当ててもらう

 

薬を、新薬と併用して使用するのと、アレルギーの薬を処方して頂きました。

これで、上手くコントロール出来ますように・・・

次回は、泌尿器科と同じく6週間後です。

 

かあさんが、精算処理に行ってる間、椅子に腰掛けて待ってると

案内係のおねえさんがやってきて、サマちゃんに「こんにちは」って

「随分、落ち着いて来ましたね。」ってここでも言われました。

サマちゃんも、着実に進歩して行ってるようです。


 

サマちゃん頑張りや!の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« い~い湯だな♪ | トップ | 夏休み補助犬勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事