介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

新しい病院へ

2017年04月14日 | 日々の出来事

4/13

kiyojii 脳外の定期健診に行って来ました。

今回から、新しい病院です。

担当医が、今までの病院を退職されて、週に2回この病院で

診療されると言う事なので、先生を追いかけて・・・

今までの病院よりは小さいので、診療科も少ないです。

 

受付で、診て貰いたい理由を・・・

受付のおねえさん、カウンターから覗き込んで、

介助犬ですね。ってサマンサを見て。

この病院は初めてなので、問診票の記入から。

手続きを済ませて、待合で暫く待ってると、名前を・・・

早ッ!と思って診察室の方へ行くと、看護師さんが

血圧図りましょう。って

サマちゃんを見て、お仕事中やな~って。

血圧測定の後、移動大変やから、ここで待って下さい。って

たぶん、待合まで、血圧計を持って来て測って上げ様と思って

居場所を確認してたんやろな~。

 

暫くして、呼ばれて診察室へ・・・

先生、来てくれたんか。って

どう、変わりない?って

ハイ、変わりないです。と答えると

あれから、こけてへんか?って

ハイ、大丈夫気を付けてます。

家で測ってる血圧の記録を見ながら、良いやんかって。

 

次の予約をして、診察室を後に・・・

新しい病院で、落ち着かへんのか、サマちゃんはピーピー言ってました。

次は3か月後です。

 

サマちゃん、お仕事頑張ってな~

 カンちゃんも元気でな~!。

の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

   

 にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧野洲川堤防の桜並木へ | トップ | サマンサ&カンナの健康診断... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事