介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

カンちゃんの様子が・・・・

2008年07月07日 | 日々の出来事

先日、おしっこ検査で引っかり


先生から処方食を与えて様子を見ようと言われました。


病院から出た処方食は缶詰タイプ


カンちゃんは喜んで食べてま~す!


 


初日は、いつもドライフードなので、おやつと勘違いしたようで


「ご飯まだ?」と言う顔で落ち着きが無い


さすがカンちゃん2日目からは理解したようですが・・・・・・・


う○ちの量が極端に減ってきた


朝起きてする、ワン・ツーも


ワンをした後、「ツーツー」のコマンドには

「出ませ~ん」座り込んでしまいます。


 


今朝も同じでした。


お店に来てから、1時間ほど経ったころ


カンナが横に来て・・・・・・


「あ~!戻してる~・・・・・・」


朝食べたのぜ~んぶ吐いちゃいました・・・・・・


心なしか元気もない様です


多分、カンちゃんのことやから、晩御飯を見たら


元気復活!とは思いますが。


 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチのライちゃんの攻撃! | トップ | カンちゃん復活! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事