介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

ピアザ淡海(オウミ)へ

2007年12月09日 | 日々の出来事
画像は待機中のイザーク君とサポートドッグ協会スタッフ

サポートドッグ協会から電話が



「明日ひま?」って



思わず「ひまか?」って入ってくる



テレビドラマ「相棒」のワンシーンを思い出しちゃいました。(笑)



 



話によると、滋賀県連携リハビリテーション学会のシンポジウムがあって



別会場で福祉機器のメーカーと一緒に、協会も出展するんで、



来て欲しいと言う事やった。



「良いですよ」と返事をしたものの



行って何するんかな?・・・・・と



 



当日、会場に行って見ると



実演の後で



いつもの様に振りますんで、ちょっと話をして下さいとの事



え~、座ってるだけちゃうん?・・・・・・




リハビリ関係のプロを前に実演が始りました。



協会のデモ犬「イザーク君」の実演が終わり、いよいよ出番



ステージに上がったところで、ふられました・・・・・・・


 


カンナも思いっきり頭を振ってます(笑)


 

カンナにしてもらってる事や、カンナが来てどう変ったか等



を話しました。



 



 



 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聴導犬ランちゃん誕生! | トップ | あっというまに・・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も~しわけないで~す。 (あっこはん)
2007-12-16 21:52:37
はい、突然にふってしまいました。
1番説得力があるよなあ~と今更ながらに思いまして。
でも、おかげさまですっごいよかったです。
思いが皆さんに伝わったと思います。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
返信する
おつかれさまでした (あい)
2007-12-18 00:17:19
「カンナも思いっきり頭を振ってます」
に大爆笑です。なんてナイスな写真なんでしょう。
返信する
反応は (ネコママ)
2007-12-28 11:18:51
皆さんの反応はいかがでしたか?
質問とかなかったのですか?
返信する
プロだけに (kiyojii)
2007-12-28 17:08:10
質問はプロだけに、体の変化を聞かれました。
ネコママ来年もヨロシク


返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事