介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

あっというまに・・・・・

2007年12月28日 | Weblog

2007年もあっというまに後4日となってしまいましたネ。


今年も、カンナにはいろいろと励まされたり、笑わされたりの1年でした。


本年の締めくくり?とも言えそうなお笑い事件が


今朝おこりました。


リビングでテレビを見ていたら、何かスースーするな~・・・


ドアーが開いたままや


「カンナ、ドア閉めてきて」「クローズ」と言うと


カンナは「ガッテンダ!」と、ばかりにドアーの方へ


その後、勢いあまって


スッテ~ン!とこけちゃったんです。


それを見てたねえさん


「今年一番のずっこけ大賞や!」と大笑い


カンナは気を取り直して再チャレンジ


ドアはバタン!と勢い良く閉まりました。


そのうちドアーもつぶれるで・・・・・


「カンナGood!」と言いながら、暫くは笑いが止りませんでした。


 


2007年このブログにも沢山の方にも来て頂き


コメントを残して頂き、ありがとうございました。


来年は、もう少しこまめに更新して行きたいと


思っていますが、どうなる事やら・・・・・・・・


来年もどうぞよろしくお願いします。


 


皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアザ淡海(オウミ)へ | トップ | おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (あい)
2007-12-29 21:43:48
爆笑で、ブログの年納めですね。
今年一年楽しい話題、考えさせられる話題の提供、そして、カンナちゃんのかわゆーいお写真の数々ありがとうございました。
来年も是非是非足を運ばせてください。
一年ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
返信する
こちらこそ (kiyojii)
2007-12-31 17:18:38
あいさん、この1年いろいろ応援有り難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事