介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

アッコ先生のところへ

2009年01月04日 | カンナのつぶやき

お父さん、おかあさん、おねえさんと一緒に


アッコ先生の所に新年の挨拶に行って来ました。


訓練所の方に行くと、


寒いやろうと、薪ストーブをつけてくれたんは良いんですが・・・・


笹を燃料にしてたから、すぐ燃え尽きそうになるんで


先生は、必死に団扇をあおいで、着火!


煙はいっぱい出るわで、煙いのなんのって・・・・・・


たまらず脱出しようとすると


「カンナ、危ないから動いたらあかん」って言われるし・・・・・


 


お父さん達が先生とお話が済むまで我慢するしかないか・・・・・


先生ストーブの守が大変そうなので


「帰ろか?」ってお父さん


車に乗りしな、えらいむせてた


「どうしたん?」って先生とおかあさん


「煙たかってん」とお父さん


皆で大笑いして帰って来ました。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめ~♪ | トップ | 初風呂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カンナのつぶやき」カテゴリの最新記事