介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

扇風機は何所へ?

2011年07月09日 | 日々の出来事

7/6

 

店のエアコンの1台がダウンしたので

ミドリ**へ行って来ました。

エスカレータで2階の売場へ

かあさんが、店員さんと話をしてる間に

事務所の扇風機も・・・と扇風機売場へ

え~!何も無いやん・・・・・

クリップ式のおもちゃみたいなのが2台ほど

後は、羽の無いお高いのが・・・・・

節電の所為・・・

 

エアコン売場に戻って、機種選択に参加

機種は決まったが、メーカー欠品    

kiyojii

「早い方が良いので、あの展示品で良いですよ」

店員

「申し訳無いですがあれは駄目です」

kiyojii

「何で?」

店員

「あれは、外側だけなんです」

kiyojii

「へ~、そうなんや・・・・」

結局、最短8月6日入荷即取り付けと言う事で購入

1ヶ月も先・・・・・・

店員さん、横でずっと伏せてたカンナに感心してました。

カンナ頑張れヨ!と思われた方ポチお願いします。
                 

            にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
              にほんブログ村 
 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は七夕 | トップ | 別世界に行って来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (*_*; (めだか)
2011-07-09 20:44:45
まるで、昨年の私 ^^;
やっぱりエアコン一台故障 品切れ、
お店にあったあれで良いです。
そうなんです あれって箱だけ何ですよね^^;
言われて触ったら プラスチックの箱・・・

そして今年は扇風機 どこにもありません。
被災地の事を考えると 我慢?とも思いますが、
せめて扇風機くらいはね~(--〆)

入荷まで 体調崩されませんよう m(__)m 
返信する
めだかさんへ (kiyojii)
2011-07-12 14:38:32
扇風機、息子がHCで見つけ買ってきました。

けど、暑いです~・・・・・

今日は、曇っててただ今の宇治市の温度は27.7℃です、エアコンも効いてます。

けど木曜日から又一段と暑くなるそうです・・・・

めだかさんも、暑い最中のゴルフはお控えあれ

日射病や熱中症になったら大変ですよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事