介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

久しぶりに散歩

2006年01月08日 | 日々の出来事
ここん所、寒すぎて散歩を控えていたが(行きたくなかっただけ)

今日は日差しが暖かそうなので
「行くぞ」と意を決して(そんな大げさなもんか)
散歩に行く事に


「カンナ、テイクリード」

カンナは久しぶりに聞く命令にめっちゃ嬉しそうにリードを取りに行きます。

外に出ると、やっぱり寒い。

「カンナ、寒いな~」「寒いやんけ」と言いながら歩く

カンナは時々「お父さん、大丈夫ですか?」と言うように見上げる。

お前は、ほんまに優しいやっちゃな~・・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今掃除機攻撃中! | トップ | 散歩で出会った鳥 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目撃者。 (あっこはん)
2006-01-08 22:04:33
車から見てたって人がいたよ。

寒いのに頑張ってはるわあ。って。

風邪引かないようにしてね。
返信する
がんばってますねー (MU@沖縄)
2006-01-09 15:13:01
運動不足解消の為とはいえ、寒い中を散歩するとは。

こういう日は、ストレッチやダンベルがいいかもしれませんね。



犬って、暑いより、寒さに強いってイメージがあるんですが、

実際寒さに強そうですね。

確かにイギリス産だから・・・。レトリーバー系って
返信する
Unknown (kiyojii)
2006-01-09 16:13:08
今日も頑張って散歩に行って来ました。

と言っても、今日は暖かでしたから、良かったです。
返信する
MUさんへ (kiyojii)
2006-01-09 16:22:57
ラブって基本的に水が大好きやのに

カンナは、水が嫌いみたいです。

夏に川に行った時泳がしてあげようと思ったんですが

川入るどころか、離れようとするんですよ。

僕には、好都合です。だって散歩の時水溜りや、池に

飛び込まれたら大変ですもんね。

寒いのも苦手かも・・・・

家でくつろいでいる時は、ホットカーペットの上で寝ています。

暖かいとこばっかりで生活してるから、アンダーコートが少なく、寒さが身にしみるのかも・・・・
返信する
あけました~(〃⌒▽⌒〃) (ミチヨ)
2006-01-10 03:28:20
kiyojiiさんとカンナちゃんのお散歩、とっても楽しそうですね

いつか、ご一緒できたら・・・



メールにお返事ができなくてスミマセンでした!!

今週の水曜日こそは、病院に行くつもりです



せりるりはお留守番だと思います

また、連絡しますね~



こちらでは風邪が流行っているので、kiyojiiさん&カンナちゃんも気をつけてくださーい
返信する
風邪ひきかけました (kiyojii)
2006-01-10 15:46:34
ミチヨさん、風邪の心配ありがとう

家では、順番にひいていき、ついに私にも・・・

薬を飲んで、早く休んで、気合で直っちゃいました。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事