介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

2代目ハリー君

2007年03月15日 | カンナのつぶやき
お父さんに、2代目のハリー君(ハリネズミのぬいぐるみ)
を買って貰った。

初代ハリー君は、おっちゃんに買うてもろたんや
すご~く気に入って、朝起きたらハリー君遊ぼ~
晩帰ったらハリー君遊ぼ~って、咥えてピーピー鳴らしてた。

そしたら、お父さんが
「たまにはシャンプーしてもらわんと、ヨダレでこてこてや」
って、お店のお姉さんに洗濯を頼んじゃったんだ。

寂しそうにしてたら、
「カンナ、ハリー君買いに行こう」ってお店に
で、色違いのハリー君を買って貰ったんだ。
カンナうれし~ワン!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂の日が変わった~・・... | トップ | 脳外の検診日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンタママ)
2007-03-16 10:49:46
双子のハリー君になったんだ。いいね~。「ゆ~たいりだつ~ぅ」してくれるかもよ。
返信する
ハリー君1号 (カンナ)
2007-03-16 16:52:45
カンタママさん、ハリー君1号がシャンプーして帰って来たんだけど未だカピカピで、お父さんスタッフのお姉さんに「ちょっとスリッカーで解いたってくれへんか」って。
綺麗になった所で、「カンナ頂き~!」やっぱりこっちの方が良いな。
お父さん「せっかく買うたったの、・・・」やてー
返信する
こてこて (usaneko2007)
2007-03-18 00:42:44
うちの犬のぬいぐるみも時々洗濯します。本当にこてこてになりますね。
返信する
どうしても (kiyojii)
2007-03-18 15:52:23
ネコママさん、そんなに咥えたら・・・
っちゅう位に咥えるし、ヨダレも多いから・・・・
におったら、ウッ!ってね。におわんでも(笑)
そうそう、ハリー君1号、手が・・・・
明日、手術です(爆)
返信する

コメントを投稿

カンナのつぶやき」カテゴリの最新記事