介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

メリークリスマス

2014年12月25日 | 今日の一こま

サマちゃん、昼前から急にクシャミをしだし、顔が歪むほど連続30分程・・・・

鼻に何か入ったんかも?と鼻のアナを覗いたり、口の中を覗き込んだり・・・

何も見つからず、様子を見る事に・・・・

回数も減って来たし、そろそろ出かけ様とすると

私も行きます!と傍へ・・・・

カンちゃんと留守番しときいや、と言っても

行きますわ!と行く気満々

結局二人を連れて、出発・・・

 

用事を済ませて、帰りの車内では、もうクシャミは聞こえませんでした。

良かったね、サマちゃん

と言う事で、お店に帰って、カンちゃんから恒例のXmasの写真を・・・

 

サマちゃん頑張りや~、カンちゃん元気でな~!。の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科へ・・・ | トップ | 2014年もあと少し・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の一こま」カテゴリの最新記事