介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

畑の枝垂れ桜

2006年04月28日 | 日々の出来事
樹齢400年の畑の枝垂れ桜を「散ってるかも知れんな~」と思いながらもどうしても見たくなり、信楽町に行って来ました。自宅から約1時間ほど走って到着。


ラッキー!未だ咲いていてくれました。
桜の前で記念撮影

暫く桜を眺めた後、近くにもう一ヶ所未だ見れる所があった、たしかなんとかミュージアムや、でも前が思い出せん。そこで、信楽町の役場で聞く事に。
職員は「MIHO MUSEUM」ですと丁寧に場所を教えてくださいました。
でも「もう遅いかも知れませんよ、でも美術館も見れるんで・・・」と
                                    つづく
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に聞くお言葉 | トップ | つづき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンテオン)
2006-04-28 14:11:30
400歳ですか!今年もきれいに咲いているんですね。来年もその次もずーーっと元気に咲き続けてほしいですね。
返信する
傷ついて (kiyojii)
2006-04-28 16:18:52
パンテオンさんこんにちは

さすが樹齢400年とも成ると、疲れが見えました。

でも字もとの皆さんの桜を愛する気持ちが、この木を支えていると言う事も、実際に見て良く解りました。

パンテオンさんも見ればきっと感動しますよ。

返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事