介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

’2017初リハに行って来ました。

2017年01月13日 | 日々の出来事

1/11

今年初のリハビリ(麻痺改善の)に行って来ました。

昨年は10月の転倒以来、12月の末に1回行ったきり

1セット目、あっちこっちメッチャ痛い・・・全然動かしてないから筋肉カチコチ・・・

2セット目以降少しずつ楽に・・・・

今年は、怪我をせん様に気を付けて、リハビリ頑張ろう!

 

リハの後、菜の花畑を観に行きました。

ケーブルテレビのクルーが取材に来てました。

菜の花畑を観た後、お昼ご飯を食べに近くのラフォーレ琵琶湖へ・・・

その後、コハクチョウが来てるかもと、草津の志那浜目指して、湖岸道路を・・・

目的地近くで、湖面を探したが、来てない・・・・

とりあえず、駐車場に・・・

鳥を驚かすといけないので、何時もの様にサマちゃんは車で待機です。

車から降りて、湖に近づくと、沢山の鴨さん達が岸に上がっています。

かあさんが、鴨さん達はかあさんの方へ・・・・餌を貰えると思ったのか・・・

kiyojiiもこっちこっちと言うと、近づいて来た~・・・

けど、何も持ってない・・・・鴨さん達もあきらめて、去って行きます・・・・

ふと、琵琶湖大橋の方を見ると虹が・・・・

車に戻って、今度来る時は、パン屑持って来よう・・・・


 

サマちゃん、お仕事頑張ってな~

カンちゃんも元気でな~!。

の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマちゃん、今日は病院ダブ... | トップ | 久し振りに映画を観に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事