介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

近江八幡市野田町のコスモス畑へ

2015年10月09日 | 日々の出来事

ロックベイレストランを後に向かったのは、この時期毎年行ってる

近江八幡市野田町にある、コスモス畑でした。

 

道路わきに、臨時駐車場?が・・・・

でも、我々の目指しているのは、もう少し先・・・

車を走らせながら見渡すが、いつもの辺りには見えません。

今年は、場所が変わった様です。

車が数台止まっている農道へ・・・・先に止まっている車の後ろに駐車。

ねえさん、サマちゃんと、カンちゃんを連れて、コスモス畑に・・・・

戻ってきた二人を座らせ、撮ってると・・・・地蔵さんが少し先に・・・・

そこに移動して・・・・

近くでコスモスの写真を撮ってた人達が集まってきて、撮らせてほしいと言う事で、撮影会になっちゃいました~。

皆さんが、撮り終わるのを待って、帰ってきました。

 

サマちゃん頑張ってお仕事してや、カンちゃん元気でな~!。

    の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックベイレストランへ | トップ | 撮影会がありました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2015-10-16 20:17:15
すごいすごい!
すばらしいコスモス畑ですね!!!
ちょっと、、、いやいや
かなり感動しちゃいました。
コスモスって背が高いのですね。
素敵なお写真ありがとうです。

遅くなっちゃいましたが
カンナちゃんお誕生日おめでとう♪
返信する
ありがとうございます。 (kiyojii)
2015-10-17 12:30:31
yukaさん、お久しぶりです。
覗きに来てくれて、ありがとうございます。
カンちゃんは、13歳になり、1日の大半を寝て過ごしていますが、元気ですよ~。

昼と夜の気温差が大きくなって来ましたが、どうぞ風邪など召されません様に。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事