介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

おかあさんの病院へ

2014年09月20日 | 日々の出来事

9/18

かあさんの定期健診に大阪市立大学医学部附属病院へ行って来ました。

駐車場は一杯で、地下4階まで下りたが、障がい者用Pはふさがってました・・・・

仕方なく、空いたスペースへ・・・・ドアーも一杯開く事が出来無いので

降りるのが大変・・・・・

 

エレベーターで地下1階まで・・・・・そこから病院内のエレベーター目指して・・・・

カンちゃんはエスカレーターに乗れたので、楽チンやったが、サマちゃんは

未だエスカレーターはNG!・・・・・

エレベーターに乗るのは大変・・・待たんとあかんし、来た!と思っても一杯やったりと・・・・

でも仕方が有りません・・・・3階の乳腺外科へ・・・・かあさんは?・・・・・

未だ待ってました・・・・

モニターの待ち時間を・・・・・待ち時間は無し・・・ホントに?・・・・

暫くすると、待ち時間30分に・・・・それでもいつもより1時間位は早い?

 

や~っと、かあさんの番号が・・・・今度はかあさん診察室の前で待ちます・・・

15分程して、出て来たかあさん

「今度は、来年の3月に検査や~」って、6年目に突入やな~・・・・

 

次は、リュウマチ科へ・・・・

診察すんで、出て来たかあさん

先生に、「左足が痺れて痛いんやけど」って訊いたら

「脊椎関節炎で、そうなってるんやな」って

痛み止めは、飲んでるから我慢せなしゃ~ないんかな~・・・・

 

1階の精算所へ・・・

精算を済ませた後、お昼何所で食べる?と言う事に・・・

kiyojii、サンマルクカフェの、かき氷が食べたかったので

病院1階にある、サンマルクカフェに・・・・

サンドイッチとアイスコーヒーを・・・・

その後kiyojiiは、かき氷のゆずを・・・・

かあさんと、ねえさんは、かき氷ではなく別のを・・・・・

その後、お店に戻ってお仕事・・・・・


お店に帰って、二階の事務所に、ドアーを開けると

さあ大変・・・

事務所でお留守番のカンちゃん、大喜びで事務所内をラブ走り・・・・



 

サマちゃん頑張りや~!のクリックも、どうぞよろしくお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ


 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転免許試験場へ行って来ま... | トップ | 自治体別補助犬実働数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事