介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

脳外の定期健診でした

2013年08月10日 | きよじいのつぶやき

昨日は2ヶ月に1度の脳外の定期健診の日でした。

病院に到着すると、駐車場が一杯です

盆前で、混んでるんかな~?

とか思いながら、病院内に入ると、そんなに混んでない・・・・・

受付を済ませて、脳外の待合へ・・・・

まあ何時もと変わらん混み具合かな・・・

と空いた席に座ろうとした時

kiyojiiの名前が呼ばれました・・・・

まさか来てすぐ呼ばれるとは思わんので

同姓同名の人が来てるんかな~?・・・と無視してると

 

名前を呼びながら、こっちへ・・・・

誰も反応しない様なので、もしかしてkiyojiiの事かもと返事をして見ると・・・・

呼ばれてたのはkiyojiiでした。

11年通っていますが、来て直ぐ呼ばれたのは、初めてです。

カンナと診察室へ・・・・

診察室に入って先生に「まさか来て直ぐに呼ばれるとは思わんかった」って言ったら

「タイミングが良かったんや」って言われました。


こんな事って有るんや・・・・と言う出来事でした。


 

元気に頑張るカンちゃんに、応援クリックもよろしくお願いします。

  

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯石取りに行って来ました。 | トップ | また下がってました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きよじいのつぶやき」カテゴリの最新記事