介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

映画館は誘惑が一杯

2006年04月02日 | カンナのつぶやき

春休みの映画館は、私にとって誘惑が一杯で~す


先日、お父さんと、映画館に行ったんですが


そこで見た物は、通路一杯に撒き散らされたポップコーンでした。


何所を通ってもポップコーンの上を歩きます。


出来るだけ見ない様にして通りましたが


臭いはしてくるので誘惑から逃れるのは大変でしたよ。


でもお父さんが「GoodGood」って誉めてくれたんで嬉しかったで~す。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い顔 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいぞカンナちゃん (あい)
2006-04-05 15:22:54
ポップコーンの誘惑に負けないカンナちゃん。本当にGoodGoodです。

どんどん成長していくのですね。



私事ですが、体調崩してご心配おかけしました。もう大丈夫です。いろいろありがとうございました。
返信する
ありがとう (カンナ)
2006-04-08 10:20:15
あいさん、誉めて頂いてどうもありがとうございます。

介助犬としては、当然の行為なんですけど、辛いですよ・・・

あいさんも元気になられて良かったです。
返信する

コメントを投稿

カンナのつぶやき」カテゴリの最新記事