介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

マキノピックランドに行って来ました。

2015年12月06日 | 日々の出来事

お店で、かあさんを車に乗せた後、「今日は何処へ行くん?」

カンちゃんも一緒やから、ピックランドへ行こうと思ってんねんけど・・・

ネットで調べて、ペットOKって書いてあったし・・・

出来るだけ、カンナとも一緒に行きたいので、下調べをして

お昼もピックランドのレストランで食べよう。と琵琶湖大橋を渡っ湖西道路へと・・・・

真野インターから湖西道路に・・・・暫く走って、和邇インターの近くまで来た時

道の駅「妹子の郷」の看板が・・・へ~湖西道路に道の駅?・・・へ~新しく出来たんや・・・

寄ってみよう。と言う事で、和邇でいったん出る・・・・

インターを出てぐるっと回った所に道の駅の入口が・・・

カンちゃんを、車に残して・・・

駐車場から建物内のエレベーターで2階へ上がった所に道の駅の各施設が・・・・下り線からは

直接、施設内の駐車場へ入れるんや・・・・

レストランで昼ご飯をと・・・・

サマちゃんの為に、椅子を除けて下さいました。

食事の後、直売所へ・・・・

さあ、行きましょか・・・と車の方へと・・・・

2階から、車を見ると・・・オ~!やっぱりカンちゃんは運転席から、こっちを見ているでは・・・・

エレベーターで1階へ・・・車に戻って、「カンちゃんお待たせ~」カンちゃん慌てて後部へ・・・

出発!・・・

 

バイパスを下りて、しばらく走ると・・・マキノピックランド到着・・・

メタセコイヤの紅葉は・・・・

レストランは?・・・

営業時間PM3:00までやって~・・・

妹子の郷に寄り道して良かった~・・・

施設内をウロウロと

サマちゃん、いつも眠たそうな顔しますな~・・・ちゃいますよ、夕日がまぶしいんだス。

こうやって見るとkiyojii健常者に見えますな~

ねえさん、カンナを連れて、建物の方へ

入り口まで行って、戻って来た

「ペットを連れての入場は出来ません」って張り紙が・・・

二人と待ってます・・・・

二人は、かあさん達の入って行った建物の方をずっと見てます。

あ~、おかあさんが帰ってきた、うれしいな~とお迎えに、でもすぐに、かあさん別の建物へ・・・

行っちゃったな~・・・

と今度は、車椅子を押した人達が二人を見て近づいて来ました。

さわっても良いですか?って。kiyojii、座って待ってるだけなので、良いですよ。って

ありがとうございました。サマンサちゃん頑張ってね。って去って行かれました。

並木道まで出て写真を・・・

かあさんも一緒に・・・

さあそろそろ帰りましょか~。

 

サマちゃん頑張ってお仕事してや、カンちゃん元気でな~!。

    の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小津若宮神社&本願寺赤野井別院 | トップ | 良いお年を~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事