介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

カンナと朝の散歩

2005年04月10日 | 日々の出来事
 今日は久しぶりに、山田池公園まで散歩に行きました。午後からは天気が崩れるそうなので、今年の桜もラストチャンスかなと(花見にばっかり行ってるみたいですが)、カンナと出かけました。公園では、たくさんのワンちゃんと出会いましたが、カンナは賢く行きたいのを我慢して横に付いて歩いてくれていましたよ(当然か・・・)。ハーネスを付けずに、リードだけだったのにネ。いつもカンナと二人で散歩に行くので、一緒に歩いている、賢いカンナの写真が取れないのが残念です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンさんの服を着たカンナ | トップ | 孫の書いたカンナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエスト (katoh)
2005-04-13 14:28:26
カンナさんは社員証を持っていると聞きましたが。

ぜひぜひ、社員証を付けて働いているカンナさんをUPしてください。
返信する
いい笑顔だぁぁぁ (aika)
2005-04-22 22:02:31
初めまして。aikaと申します。介助犬育成団体のボランティアをしています。

だからこのブログに興味津々。URLに私が参加している団体のブログを記入したので、もしお時間がありましたらごらん下さいませ~。

・・・にしてもカンナの笑顔がたまらなくかわいい。

最近、思うんです。

犬って飼い主とずっと一緒の方が幸せな気がするって。

我が家は留守がちでしたが、13年間犬と共に生活をしてきました。

あいつには寂しい想いをさせたなっと今でも後悔しています。

両親が犬畜生は外で飼うんだ!!!の一点張りでして、小学校1年生の私もすっかりそれに洗脳されていました。

今ではそれが間違いだったとしみじみ感じます。



カンナはべっぴんですね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事