介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

ブルーメの丘へ

2005年08月26日 | 日々の出来事
孫たちと、滋賀農業公園ブルーメの丘へ行って来ました。台風が来るとか言っていたので、駐車場もガラガラで観光客も非常に少なかった。カンナのハーネスを忘れて、入園させて貰えるか不安だったが、入り口でオリジナルの認定書を見せて入園させて貰いました。昼過ぎだったので、まず食事をし
ブルーメ号で園内を一周

その後、徒歩で各施設を回りました。
羊の放牧場へ行ったり

上の孫二人は馬にも乗って上機嫌、一番小さいのは、
乗れないので、ご機嫌斜め

丘の一番上で記念撮影

園内を一周してお店でお土産を買いました。
カンナはお店の外でおとなしく待っています。

買い物を済まし、ゲートを出たところに在ったモニュメントの仲間入り

カンナも孫もご機嫌の一日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介助犬は目が大きい? | トップ | 蝶?それとも蛾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事