介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

ペティオマガジンの取材を受けました

2012年08月10日 | 日々の出来事

昨日、カンちゃんペティオマガジンの取材を受けました。

ペット用品のメーカー、ペティオが発行する、ペットの情報誌です。

カンちゃんのお仕事ぶりをパシャパシャ撮られてました。

さすが、プロカメラマン、カンちゃんのご機嫌を取るのも上手い

良い顔も一杯撮ってもらってました。

秋冬号の、働くワンニャンと言うコーナーに掲載されます。

スタッフの皆さんが帰った後、疲れたのか爆睡してました・・・・・

 

カンナ頑張れ!の応援ポチもよろしくお願いします。

  

 にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 にほんブログ村

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本全国で働く補助犬(盲導... | トップ | 疲れました~・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事