介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

向かった先は・・・

2019年03月15日 | 日々の出来事

お店に寄った後、向かった先は、琵琶湖湖岸の菜の花畑でした~!

しかし、残念ながら少し遅かったです。

駐車場は、閉鎖されてたし、菜の花はほとんどが倒れてた・・・・

そこに、あいにくの曇り空と来た。

kiyojiiとしては、冠雪の比良山系の山々をバックに菜の花畑を撮りたかったんやけどね~!

琵琶湖バレイの山頂駅をズームで

蓬莱山かな?

ねえさんと、菜の花畑をお散歩するサマンサさん。

菜の花バックにサマンサさん。

足元には土筆がいっぱい・・・

 

この後、イオンモール草津に寄って、昼ご飯食べて帰って来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒桜の花を観に。 | トップ | 雑誌いぬのきもち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事