介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

城陽市の木津川堤防へ花見に

2017年04月07日 | 日々の出来事

4/5

ちょっと早いかも知れんな~と思いながら

みんなで、花見に行って来ました。

向かった先は、城陽市の木津川堤防です。

今回は、カンナも一緒に・・・・

24号線から脇道に入って堤防へ・・・

堤防の上には、花見に来た車が、何台も・・・

一番後ろに・・・止めた所にこんな看板が

カンちゃん達を下して、桜並木へ・・・・

かあさん、カンちゃんと・・

カンちゃんは、花よりダンゴならぬ、雑草?・・・

桜並木の下を

ねえさんも一緒に

kiyojiiは、桜をパチリパチリと・・・

サマちゃんは、横で待ってます。

すると、kiyojiiの事が心配になった、カンちゃんがかあさんを連れて引き返して来た・・・

歩き難いとかあさんが言うので、ここからはkiyojiiが先に・・・ねえさん堤防の上から。

端っこが・・・・

引き返す時、雲の隙間から・・・

晴れてたら、良かったのにな~・・・・

記念撮影・・・カンちゃん後ろ足が・・・

さあ帰りましょ・・・・


 

サマちゃん、お仕事頑張ってな~

カンちゃんも元気でな~!。

の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ


 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラムがほぼ満開に~! | トップ | すごい出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事