介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

守山バラ・ハーブ園に

2007年05月24日 | 日々の出来事

今週の水曜日リハの帰り、ハマヒルガオを見に、その後ラフォーレ琵琶湖にある


和食レストラン初茜へお昼を食べに


ここは、母さん、ねえさんのお気に入りのお店です。


2ヶ月に1度代わるお昼のメニューを楽しみにしています。


 



お昼を食べた後、守山バラ・ハーブ園に行って来ました。


駐車場は、ほぼ満車、園内も大勢の人で賑わっています



バラの花も見事に咲き誇っていて、園内はバラの香で一杯です。


ハーブも沢山咲いていました。


奥に在る温室を見た後、バラ園をもう一度ゆっくり楽しんだ後、帰って来ました。


この日はとっても良い天気で、ベンチで一服中のカンナもちょっと暑そう



 





如何でした、少しは楽しめました?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンナの子供の頃 | トップ | 狂犬病予防注射に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんだよ~ (muubu)
2007-05-25 20:56:05
今の季節、、お花や植物が元気で楽しいですね
返信する
良かった (kiyojii)
2007-05-26 19:09:10
muubuちゃん、楽しんでで貰えて良かったです。
返信する
久しぶりのブログ訪問 バラきれい (犬救済活動 福岡太宰府より)
2007-06-01 11:20:41
バラキレイでした。
白いバラと同じぐらいカンナちゃんも可憐に活動しているようでお二人ともお元気そうでなによりです。

注射会場を回り、注射票装着する事により、迷子で行政収容された犬達が処分されないよう装着推進活動を行っています。
介助犬訓練施設が、去年だったか、福岡の糸島にできたようでニュースで見ましたが、カンナちゃんのようなサポートドッグが身近に見れるようになると嬉しいなと思っています。
返信する
福岡太宰府よりさんへ (kiyojii)
2007-06-05 18:47:43
kiyojii&カンナを気にかけて頂いて有り難うございます。
1頭でも不幸なワンを無くす為、地道な運動ご苦労様です。
介助犬の育成施設が、福岡にも出来たんですか
そう言えば沖縄にも出来たって聞きましたよ。
沢山育って、補助犬が普通の存在になる事を。・・・
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事