北多摩日記

北多摩モータースの日々の出来事です

KATANA

2021年01月28日 | 日記

特別色の赤KATANAが入荷しました 100台限定。

S-MALLで申し込み開始後、2分で完売したそうです

納車に当店を指定して頂き、心より感謝申し上げます

無事納車させて頂きました。

黒のKATANAもお買い上げ頂き、赤の純正リムテープをつけてグレードアップ! 

下取り車もピカピカですので、カタナも納車時より綺麗でカッコ良くなると思います

しかも、お二人とも私と同い年で バリバリのライダーでした

少し刺激を頂きました

お買い上げ有り難うござしました。

北多摩モータース 森


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6連覇 | トップ | ハヤブサ? »
最新の画像もっと見る