きよりん過去釣行懐かしむ~時々現代ブログ

過去~
釣行記を暇つぶしに見たくなった
なんて理由で少しずつ過去復活しつつ
気まぐれに最近の釣行も呟いてみる

釣り納め

2023年12月28日 | 沖釣り・イシダイ
私は前回のおひとり様釣行で竿納しても良かったんでけど・・
しておけば良かった・・・・

旦那が今期イシダイまだ顔見ていないからとお付き合いしてきました


実はここ数日また体調がすぐれず。一喜一憂なかなか薬の効果が劇的に出ませんね

今日はなんと左舷のミヨシから並んで。北風強く波もあり体調もあって船酔い

旦那は2流し目に本命ゲット
 

私はテマエマツリばかりでほどいていたら酔うし。魚の活性は激渋で。
たまに釣れるとシマシマ
釣り納にオデコは嫌だなって
午後近く潮の流れが変わってタイミングで今日一の引き


お凸クリア 本当にうれしくて珍しくガッツポーズ(笑)

今日の釣果


私は鯵1+イシダイ30センチ 外道が釣れない今日も痺れる展開。五目なのに外道が居ません
海の中がおかしいらしい。

前回のイシダイと比べると脂がノリノリになっていました。内臓もメタボ脂肪の塊
やっと例年のイシダイになってきたのかな??

良いお年をお迎えください。
また来年体調整えて釣り楽しめるよう過ごします。