粕谷友運のカスや言うん?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログってことで、アメブロから移動しました♥

勝手に片想い指名手配〜新日本プロレス・大岩陵平選手の巻〜

2023-04-02 21:43:00 | 日記
毎度おおきに!
粕谷友運です♥

勝手に片想い指名手配シリーズ、今回は新日本プロレスの大岩陵平選手です♥


う〜ん、全身だと髪が短い少し前の手配書もどきになるなぁ。

ってことで


髪が伸びっぱなし?
そこに鍛えた胸の画像を載せました♥

まずは新日本プロレスのホームページからのデータです♥





身長 180cm
体重 100kg
生年月日 1998年11月7日

2020年12月に行なわれた新弟子テストに合格、2021年4月に道場入り。 2021年8月24日後楽園ホール大会にてデビュー。



こんな丸刈りの、1年半と少し前のデビューからレスリングで作られた肉体にゲイとして注目してました。




そこから髪が伸び、肉がついていくとバランスの良さが目立ちます。




この画像くらい&このくらいの時期が、我が理想の新人期間に近いのかもしれないのかな?



そこから髪に個性を出して、体はバランス良く大きくなるって我が気持ちにアンバランスが生まれてしまいます♥





大岩選手の先輩になる、上村優也選手のブログで海外修行に出掛けた途端?
髪を伸ばし下腹部周りに、ガッカリしかけている?

そんな感じのことを書いたのかな?


上村選手と大岩選手の年齢差は?

4年あります。

つまり4年後には、どうなっているか知りません。



今は肉体とのバランスが取れてるルックスが、増量過多になるのを怖れて4年後にはキレイにヘビー級のプロレスラーになってほしいですね♥



ん〜?
僕とは36年の差があるんか!

しかも大岩選手の1週間後が我が誕生日ですか?

つまり僕の亡き父親の誕生日になるんかいな!
って個人的なことを書いてもうた。

なんか余計に贔屓目が強くなりそうかな♥




だけど、やっぱり若さは罪でんな♥

プロレスラーの若手って、前閉じブリーフみたいなショートタイツを履きます。

フイルム式と違い、スマホ&ケータイを含むデジカメの進歩は、黒でも微妙な立体的縦線を画像に残してくれます♥






こんな感じで実力差があって試合に負け、エロい想像力の働く画像でいられるうちに満60歳のジジイは、片足を突っ込んだ棺桶に引きずり込まれたいですね♥


なんにしても大岩選手が、ここまでになるまでは僕は生きてないでしょうね。

今回の勝手に片想い指名手配である大岩陵平選手、若き賞味期限は近いかもしれないんで、もう少しゲイとして妄想して楽しみますかね♥

って訳で今回はここまで♥





最新の画像もっと見る

コメントを投稿