がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

卒業

2012-03-01 20:55:16 | 邑久高野球部
卒業は先輩達にとって特別な行事。

先輩から送られる貴重な言葉は、自分たちの今後に必ず役立つと思う。


俺たちができなかったことを後輩に託す。

それは、取り方によっては歪かもしれないが、邑久高野球部への愛であることに間違いない。


「やったけど届かなかった。」と言う人もいれば、


「もっとやればよかった」と言う人もいると思う。


もっとやればよかったという言葉は、やはり後悔を感じてしまう。
前向きに行けば、全てが自分の養分なのにね。


出来るなら後輩には
「やったけど届かなかった」を伝えたいよね。

無条件に応援してくれる方は、たくさんいるわけだから、
任された自由を結果に残して欲しいな。
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
卒業おめでとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿