がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

ひな祭り

2012-03-03 20:51:05 | 岡山の出来事
男臭い野球部にあって、可憐に支えてくれるマネージャー。

戦力として欠かせないマネージャーのためにもこんな写真を撮ってきた。

今日はひな祭り。

気に入っていただけるといいのだが



商店街の中にも、あらゆるところに雛人形が飾られていて、街全体の一体感を感じて心地よかったです。



早歩きすると見逃してしまいそうな民家の階段を利用した秀作




僕は今までの生活の中で、家に雛人形があったことがないので、雛人形だけでも新鮮なのですが、この景色は圧巻でした。



狛犬さんが見守ってくれてます。



にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ


自分たちが居るところを元気にする。
そこにいる人たちが頑張る。みんなが元気になる。

邑久高野球部が頑張れば、たぶんそこらへんに住んでいる人が元気になる。
何が地域を元気にできるかは僕にはわからないけど、無限の可能性を感じている。

がんばれ!邑久高野球部


最新の画像もっと見る

コメントを投稿